ベビーマッサージ,タッチケアー,polka dots:NPO-TCAタッチケアセラピー協会認定教室 最先端の代替療法であなたも癒されてください

ホーム > お客様のアンケート結果 > フィトトリートメント後アンケート結果

フィトトリートメント後アンケート結果

sozai.jpg妊娠中で足がむくんで大変だったけどマッサージをしてもらい朝の足を見てビックリ。むくみがほとんど取れていました。。思わず次の予約入れちゃいました。。(お電話いただきました) 妊娠7ヶ月のプレママ


sozai.jpg全身のリンパと本物のオイルを使ってると親切な説明がありすごく安心してリラックスさせていただきました。。オイルにとても興味がわきました。。    女性38歳


sozai.jpg仕事が立ち仕事で足がパンパンでした。
終わって立ったときに足の軽さにびっくりしました。またおねがいします。    女性27歳


sozai.jpg私は糖尿病であしが腫れていました。マッサージを受けてからおしっこがすごく出てびっくりしました。。
次の日の足。。ホント感謝しております。。(お電話いただきました)  女性62歳

2007年04月28日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss7.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメント


宮崎あおいに似てる激カワのユキちゃんと会ってきたんだが
俺みたいなブサイクデブ糞ニートでも余裕でハメハメできたってのwww
むしろ俺みたいな奴にヤられるのが興奮するらしいwww
女の子ってわかんないもんだなー(´∀`*)


投稿者 クソニト : 2009年06月19日 21:18


「あなたのことオモチャにしていい?」って言われてMな俺は大興奮!!
手でコキコキされたり舌の先でチロチロされたりで何度も発射しちゃったお!!w
最後に足でコッキコッキされると噴水みたいに 米青 子 が出てきて止まらなかったし!!www
出しまくったせいでキムタマがちょっと小さくなってたのにはびっくり!!Σ(´д`*)


投稿者 へろゆき : 2009年06月27日 17:04

セレブの小生 谷欠ってマジで底無しだな!!
もう立たないし出ないっつってんのにチ○ポから手ぇ離さねーし!w
まぁ彼女に俺の借金を全てチャラにしてもらったから文句は言えないけどなwww
んじゃ今日もカラになるまで米青 子出しまくってくるわー!( ´ ▽ ` )ノ

投稿者 キタムラ : 2009年07月01日 19:01


ノリノリな女子大生2人と仲良く3ぴーしてきたお!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
二人でおいらのチ ○ コをペーロペーロなめたりしてかわいすぎだしwwwww
ローションぬ る ぬ る お ぱ ー いで挟まれた時はガチでやばかったわwwwww
報 酬でめっちゃウマイ焼肉奢ってもらったしさいこー!!!!(´▽`)ノ

http://pero.sersai.com/ks4v2md/

投稿者 ブリーフ : 2009年07月25日 07:45


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww


投稿者 ぽん太 : 2009年08月19日 18:29

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww

投稿者 はるぞう : 2010年02月02日 17:21

巨 乳ちゃん最高!お風呂入ったらおぱ-いが湯に浮いちゃってんの!
俺、ガマンできなくて即行パ イ ズ リしてもらったぜ(笑)
しかも顔にぶっかけたんだけど、嬉しそうにザ-汁ペロペロしてた件wwww

投稿者 桃太郎 : 2010年03月27日 17:06

投稿者 飢えた主婦は野獣だな! : 2010年05月20日 20:16

我慢なんてするもんじゃねーな(笑)
まさかア ナ ル舐められるとは思ってなくてビックリwww
最後シャワーみたいなザ ー メ ソ出たのマジでやばかった(; ̄ー ̄)v

てか女に金もらってア ナ ル舐めさせるって、なんかすげぇなwww
http://melo.qawsed.info/cwhgqxdd/

投稿者 これは予想外www : 2010年06月17日 22:19

????????,??????,polka dots: ?????????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web site design vancouver : 2012年02月26日 11:51

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????,??????,polka dots: ?????????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : 2012年03月02日 16:01

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????,??????,polka dots: ??????????????????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:15

コメントフォームに記入し投稿してください