ベビーマッサージ,タッチケアー,polka dots:NPO-TCAタッチケアセラピー協会認定教室 最先端の代替療法であなたも癒されてください

ホーム > タッチケアーとは? > タッチケアー,ベビーマッサージってどういいの?

タッチケアー,ベビーマッサージってどういいの?

ika653.jpg五感は幼い頃に形成されると言われています。fuyu135.jpg
五感の中の一つ感覚にとてもタッチケアーは効果が期待できます。
ママパパが赤ちゃんや子供に優しく触れながら一緒に楽しむマッサージ
 誰でも皆、心地よくなでられると自分の存在が肯定されたような気持ちになります。
少し体をくっつけるだけで落ち着きませんか?
幼い時にタッチケアによって得られる心地よい皮膚感覚、肯定されている感覚
自尊心の形成や自分のすべてを受け入れられているという
基本的信頼の形成に役立つことでしょうfuyu135.jpg
この記憶は成長してからの人生でも助けになるでしょう。
また言葉を超えたコミュニケーションとしても必要なものです。
何分やらなければならない、いつやらなくてはならないなどどいうルールはありません。  
育児の合間に子供と
遊ぶ感覚でゆとりを楽しみながら行うのが1番いいのです。。。fuyu135.jpg

ここから続き

リスト
トラックバック有難う御座います。
こちらへのトラックバックも宜しくお願いします(^^♪

2007年03月30日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rss7.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????,??????,polka dots: ??????,???????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : 2012年02月22日 07:48

????????,??????,polka dots: ??????,???????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website development : 2012年02月26日 06:55

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????????,??????,polka dots: ??????,????????????????

投稿者 search engine optimization vancouver : 2012年03月02日 17:43

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????????,??????,polka dots: ??????,???????????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : 2012年03月22日 17:26

????????,??????,polka dots: ??????,???????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design vancouver : 2012年03月24日 05:24

あなたのサイトが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それはそう私はちょうど私が書かれており、私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいる、と言っていたものそれをまとめるだろうと思うに見えます。私はあまりにも野心的なブログライターですが、私はまだすべてのものに新たなんだ。あなたは初心者のブログライターのために任意のヒントをお持ちですか?私は間違いなくそれをいただければと思います。

投稿者 payday loans toronto : 2012年04月12日 02:41

私は仕事であった​​一方、今日、私の妹は私のiPadを盗んだ、それは40フィートの降下、ちょうど彼女はYouTubeの感覚があるかを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされています。私のAppleのiPadは現在壊れていて、彼女は83景色を眺めることができます。私はこれが完全にオフトピックです知っているが、私は誰かとそれを共有していた!

投稿者 cash advances : 2012年04月13日 11:32

我々は、別のWebページでここでつまずいたと私は、同様に物事を確認することができますと思いました。私はそう私はあなたに続いています見るものを好ん。繰り返しあなたのWebページを探索を楽しみにしています。

投稿者 los angeles dentist : 2012年04月14日 05:15

私のコーダは、PHPから。NETに移行するために私を説得しようとしています。私はいつもので、コストのアイデアを嫌っています。しかし、彼はどれに以下tryiongんだ。私は約1年にいくつかのウェブサイトに移動可能なタイプを使用して、別のプラットフォームへの切り替えについては緊張してきました。私はblogengine.netについて良いことを聞いたことがある。私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツを転送することができます方法は何ですか?すべてのヘルプは本当にいただければ幸いです!

投稿者 payday loans calgary : 2012年04月25日 11:32

ちょっとあなたのブログプラットフォームのWordPressをそこに使っていますか?私は、ブログの世界に新しいが、私は始め、自分自身を作成取得しようとしている。あなた自身のブログを作るために任意のHTMLコーディング専門知識が必要ですか?任意の助けいただければ幸いです!

投稿者 car title loans california : 2012年05月08日 14:18

給料日ローントロントは、現金を高速に取得するための最良の方法です。

投稿者 payday loans in toronto : 2012年06月05日 08:12

私はベンチュラ郡カリフォルニア州の破産裁判所であるを探しています?あなたは私たちに破産裁判所ベンチュラ郡を見つけるために私を助けることができる?

投稿者 ventura bankruptcy attorney : 2012年07月18日 12:42

私はちょうどこのウェブサイト上で提供される情報のためのあなたに感謝したいと思います。

投稿者 seo agency : 2012年10月20日 05:27

ちょうどコメントと私は本当にあなたのウェブサイトを好きだと言いたい。あなたには、いくつかのSEOの仕事をするためにSEOの機関を必要としたら、私達に知らせてください。ありがとうございます。

投稿者 seo agency : 2012年10月20日 08:13

ちょうどコメントと私は本当にあなたのウェブサイトを好きだと言いたい。あなたには、いくつかのSEOの仕事をするためにSEOの機関を必要としたら、私達に知らせてください。ありがとうございます。

投稿者 seo agency : 2012年10月20日 10:00

オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?私は、オートタイトルローンを探しています。

投稿者 auto title loans : 2012年10月27日 07:10

私は看護学校ペンシルベニア州を探しています。看護学校TNがどこにあるか知っていますか?

投稿者 nursing schools philadelphia : 2012年11月06日 04:50

私はデンバー配管工を探しています。良い配管工デンバーがどこにあるか知っていますか?

投稿者 plumber denver : 2012年11月16日 13:42

私はオンライン車のタイトルローンを探しています。オンライン車のタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

投稿者 online car title loans : 2012年11月18日 13:30

私はアリゾナのタイトルローンを探しています。アリゾナタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

投稿者 arizona title loans : 2012年11月19日 09:20

私はDUI弁護士ロサンゼルスを探しています。どこDUI弁護士ロサンゼルスまで知っていますか?

投稿者 dui attorney los angeles : 2012年11月20日 19:08

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?

投稿者 dui attorney san francisco : 2012年11月22日 17:47

私は、オートタイトルローンを探しています。オートタイトルローンがどこにあるか知っていますか?

投稿者 auto title loans : 2013年02月15日 17:19

私はオンライン給料日ローントロントオンタリオ州を探しています。あなたはここで私はTGI給料日トロントを見つけることができます知っていますか?

投稿者 payday loans toronto : 2013年02月23日 17:20

私は、給料日ローンオンラインカナダを探しています。カナダの給料日ローンはオンラインでどこにあるか知っていますか?

投稿者 online payday loans bc : 2013年02月28日 23:51

私はOカナダの歌を聴きたい。カナダ国歌の記録がどこにあるか知っていますか?

投稿者 o canada : 2013年03月01日 16:31

私は自由な信用報告書政府を探しています。自由な信用報告書政府がどこにあるか知っていますか?

投稿者 annual free credit report : 2013年03月02日 12:03

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンレスについての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン89117に関するウェブサイトを持っているセヴァーン出身エルモグッドです

投稿者 payday loans canada : 2013年03月22日 15:28

こんにちは!私の名前は私が私が給料日ローンホラーストーリー英国についての私のウェブサイト上であなたのウェブサイトについても言及する給料日ローン英国に関するウェブサイトを持っているエイティエイトから午前エマーソンスライです

投稿者 canadian payday loans online : 2013年03月25日 02:13

コメントフォームに記入し投稿してください